FC2ブログ

チミロリ

カテゴリー "宣伝" の記事

LO12月号漫画

もう発売されてます。
今回はイメチェンする話だったはずです。
2ヶ月くらい前に描いたのもなので忘れかけてました。


そいえばスク水ものは今まで無かったような。
物足りないしスク水オンリーでいつかそのうち…

LO9月号漫画

遅れましたがLO9月号漫画です。
今回は何考えてるかよくわからない娘。

前に描いたメガネもフチ無しだったから次の機会には
フルリムにしようかと思いますはい。

LO8月号漫画

予告してたとおりの前回の続きです。
なんか二人の日焼けの濃さを微妙に差を付けて
勝手にヒィヒィしてたような記憶です。

本当に微妙な差なんで見ても気づかないかも

LO7月号漫画

LO7月号漫画です。今回は小4二人組。

ちなみに前後編と分かれてるので次回に続きます。
後編はこないだ完成させてますので合わせてよろしくです

LO5月号漫画

もう発売されてますがLO5月号漫画です。今回はjc妹、
といっても発育は前回のより小さかったり。


いつもより頁多めだったんでしんどかった記憶が