FC2ブログ

チミロリ

カテゴリー "宣伝" の記事

LO8月号漫画

久しぶりに兄妹もん描いた気がします。妹の馬になる話です。

それとDMMにて単行本から1話まるっと読めるとのことなので
気が向いたらどうぞです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

LO6号漫画と単行本

6月号漫画です。
今回カラー4頁になります。
jsファッションインタビューみたいなやつ


それと来週単行本発売になります。どうぞよろしくです。
店舗特典はこちら。 http://www.akaneshinsha.co.jp/item/9587/

前回と比べて何か違うって事もないですが
ちょびっとだけ修正調整したり
要領よく進められたんじゃないかなって思います。

LO3月号漫画

遅れましたが3月号分の宣伝です。
今回は家出少女。の割にノリが軽い

単行本作業もこの調子なら予定通りに発売させて頂けそうですので
その折に宣伝しようと思います。

LO1月号漫画

今回はコスプレです。あと何気に初めて竿が二人だったので
いつもよりチンコ描くのしんどかったような感じでした。

現在冬コミ原稿中、コレが終わったら次の単行本作業とかが
ぼちぼち始まるかも。
